わんくま勉強会

今日行ってきました。

まとまりもなく思いつくまま書いてみます。

感想から言うと、とても勉強になったし、

刺激ももらえたかなぁ、という感じでしょうか。

雰囲気も良かったし、楽しかったですね〜。

次の機会には懇親会にも参加できればいいなぁと思います。

お昼あたりから会場はお父さんたちの娘への愛情に包まれていた気がしました。

ほのぼのしました。

ustってあんな風になるんだなぁ、と感心。

あと忘れないうちにこれをメモ。HTMLブリッジ。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc645076(VS.95).aspx

ノートパソコンがますます欲しくなった一日でした。

(持参されてる方がけっこういらっしゃったので。)

最後にとりこびとさんと黒龍さんにあいさつできてよかったなぁ。

これからもよろしくお願いします!