セキュメロ

Pierrotさんのコメントからセキュメロなる勉強会があることを知りました。

http://d.hatena.ne.jp/cotacotto/20090227/1235759047

セキュメロ

ためしに第7回の勉強会の資料を読んでみたけど、XSSSQLインジェクションを実際に体験できるのは面白いなぁと思った。

私自身ASP.NETで開発する際は基本的なセキュリティ対策は講じてるつもりだけど、

実際どこまでできているのかは疑問だなぁ、なんて思ったり。


いろんな勉強会に機会があれば参加してみたいなぁとは思うけど、

やっぱり家庭とのバランスが大事になってくるかなぁ。

今は月一回参加できればいいほうかな。

あと、ノートPCが欲しい。

欲しいなぁ…。