mojoPortalに苦戦

画伯さんのsakamojoPortalのBBSに名前を表示させようとして挫折し、

さらに私のやったことが無駄だったような事に気づくまでをメモします。

やっとmojoPortalのメンバー一覧で私の名前を検索すると

三件ほど出てきますが、それはすべて私です・・・。

bloggerと登録日時の早いほうのやつはパスワードがわからない・・・。

どうやって消したらいいんだろう…?

パスワードは設定できる場所がなくて、

パスワードの再設定でメールを飛ばしてもらって初めて分かった。

登録時に自動でお知らせしてほしかった。



で。

やっと画伯さんのBBSに名前が表示できるぞと思って、書き込ませてもらいました。

しかし、ログインせずにやったことに気づく。

で、ログイン画面でmojoPortalで取得したアカウントの

メールアドレスとパスワードを入力してみたけどダメ…。

mojoPortalのログイン情報と画伯さんのサイトのそれって全然関係ないんじゃあ…

ということにこの時点になって気づく・・・。

きっとそうだ…そうに違いない。

だめだめですね。。。

でも、そうだとするとどこで登録したらいいんでしょうか?>画伯さん