今朝見た夢

寝ているときにあまり夢は見ない(もちろん起きているときもみません)んだけど、

今朝起きる前に久々に夢を見た。

誰かわからないけど隣に座っている人と私は話をしていた。

その人が何かを取り出して私に見せてくれた。

なんですか?って聞いたかどうかわからないけど、

とにかくそれはとてもいい香りがする。

で、その人が教えてくれた。

これはプログラマアルゴリズムっていうんだよ、って。

そのあとその人はそれを整髪料みたいに頭につけた。

とにかくめちゃくちゃいいにおいがする。

うわーいいなー、うらやましーなー、どこで売ってるのかなぁ?

と思ってたら目が覚めました。

今日も一日がんばりまうす。