とぅるとぅとぅとぅ〜

一週間くらい前の話。

朝ゆっくりしてたら子供が私の携帯を持ってきた。

どうしたんかなぁと思って開いてみると、高校時代の友人から着信が入ってた。

ん?めずらしいなぁ、と思ったけど、子供が持ってきたことにすごい不安を感じて発信履歴を見てみた。

…この小僧、電話かけちょる!!!

少し子供を叱って、とりあえず友人に電話。

久々にその友人と話せたのは子供のおかげだけど、電話を勝手にさわられるのは怖い…。

友人のメールアドレスが代わってて新しいの教えてもらったけど、

メールを送ってみたら送信エラー…。

何度か電話もかけてみたけどでないしなぁ…。

どうしたもんやら…。