2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買った本。ペンギン・ハイウェイ作者: 森見登美彦,くまおり 純出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/05/29メディア: 単行本購入: 30人 クリック: 1,716回この商品を含むブログ (198件) を見る久々に小説を読むような気が…

ばおばぶ

ペプシのバオバブ味を飲んでみた。おいしい!おいしかったよ!

Oracle Bronzeめざして

ただいまSQL基礎1勉強中。めざせオラクルマスター思ったより手こずってます。

なめくじアゲイン

晩御飯に出てきたサラダを食べようとしたんです、私。で、レタス食べよー♪、と思ったら、なんかうにょうにょしてたわけですよ、レタスの上で。な・め・く・じ…!すごくちっちゃなミニナメクジだったので見てなかったら気付かなかっただろーなー。あぶなかっ…

メガネ

メガネを買い替えました。で。メガネと一緒にメガネケースもついてきたんですが、このケースにメガネが入りきりません。ケース選んだときにはちゃんと入るの確認したはずなんだけどなぁ…。ケース交換してもらいに行かなくちゃ。

Office Mobile 2010

今日Marketplaceを久しぶりに見てみたらOffice Mobile 2010というのを発見。こんなの出てたんかー。http://www.microsoft.com/windowsmobile/ja-jp/officemobile2010/default.mspxhttp://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1005/13/news058.htmlさっそ…

おはよーございまくぬどぅ

言ってみたかっただけ。

7に乗り換えるときに気になること

winsxsフォルダーの容量の肥大化。どーなんだろう?実容量は数百MBらしいけどそれなら見た目もそうしてほしいと思います。

めがね

メガネ派です。以前コンタクトをつけたことがあるけど目の疲れがひどかったので1日で挫折した。あとふにゃふにゃしててつけるのが難しい…。今のメガネ随分前からかけてるし子供の攻撃でレンズもフレームも傷だらけなのでさすがに買い替えたいなぁ。仕事の帰…

しまった

子供の寝かしつけの後起きるつもりがいっしょに爆睡してた…orz

ひろし

ちびまる子ちゃんのお父さんの名前。一日だけあんな風にぐーたらしてみたい。

庭の草抜き

無心で引っこ抜いてました。やると結構面白い。